dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #59

RCC広島カープ 2020年4月14日 10:10配信

カープファンのみなさんはカープ公式ガイドイヤーブック2020年度版をもうゲットされましたか??

私のもとにもグッズカタログと共に郵送で届きました♫

郵便受けの中を見て、ハイテンションになり、エレベーターに乗りながら中身が待ちきれなくて開封してしまうという5歳児のような荒技。。

だってだって、なんといっても目を惹くこの表紙!

えっ、これが今年のガイドブック?と目を疑ってしまうほどのジョンソン投手のラスボス感。。

キャッチフレーズの回文にちなんで上下さかさまにおいても問題ない「典型的O型の大雑把なみーちゃん」には有難い仕様となっていましたw

中身は見てのお楽しみですが、カープ女子としては見逃せない「鯉バナ」たるページを発見!

ページを興奮気味に開くと田中選手と大瀬良投手が大切そうに1枚の写真を抱えています。。ここから先は言えないっ泣

んーーカープ女子が見たいのは、これじゃない感は置いといて、、中身が想像以上に生々しくて少々複雑な気持ちを味わいました 笑。

(え!私だけ?!)

途中まで読んだところで『もうダメだ…』と力尽き、母に代読してもらい要点を教えてもらいました♫

カープ女子の皆さんなら共感してくれるはずっ!と、荒い鼻息を立てていると友だちから

『鯉バナのページ見たー?応援してる選手の貴重なプライベートが知れて嬉しい☆』と歓喜の声が。

どうやら、感想は人それぞれのようですネ。そりゃそーか!

みなさんはどっち派でしょうか??

とか言いつつも毎日少しずつ、お家カフェタイムの時間に読み進めていくのが、至福の時♪

しかーーし!最近気がつきました。

それでは、プクプク太っていくばかり。。オーマイガー。

と思っていると広島東洋カープOFFICIALSITEのリニューアルオープンに伴って、お家でできるストレッチ動画を配信してくれるという神対応が☆☆

お家にいても好きなモノや人と繋がっていけるって大切ですね☆

ファンと繋がろうとしてくれる気持ちや、何か行動を起こそうとしてくれるカープ球団に感謝しながら、

みーちゃんもStay homeを楽しんでいけたらいいなー♪♪

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧
トップへ戻る