dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #56

RCC広島カープ 2020年3月25日 11:10配信

「良い靴をはきなさい。その靴がステキな場所に連れて行ってくれるわ」

私が心に留めている言葉のひとつ♪

だけどナサケナシ。。現実自分の靴を見下ろすとクタクタ。。泣

そんなとき、由宇練習場で「ドラフト入団選手モニュメント」を

新入団選手たち自ら取り付けているニュースを目にしました。

そこに映っていたカラフルな靴を見て、

「あ~やっぱり靴って大切だなぁー。

一流になろうとする選手の靴は輝いてるし、手入れされている!!」

昨年末、小園選手が出演されたイベントのお手伝いをさせて頂いたとき、

こんな会話をしたことを思い出しました♪

控え室でとってもカッコいいスニーカーを履いていらっしゃったので

思わず「そのスニーカー左右デザインも違ってスタイリッシュですね☆」と声をかけました。

そこから小園選手のスニーカー愛をお聞きして、

みーちゃんも仕事ができる一流の女性になるべく、

足元からまずモチベーションを上げていこうと決めたのでした。

『私はあのとき、夢を叶えるためにも綺麗な靴を履くと決めたではないか!』

というわけで、早速新しいスニーカーをお迎えしました☆

(ヒールのあるお仕事靴もネットショッピングでポチっとな。)

早くマツダスタジアムでこの靴を履いて応援したいな~。

最高の思い出をこの靴と今シーズン終わりには迎える予定です♩

結びにスニーカー好きなみーちゃんからワンポイントアドバイス。

2020年は、ダッドシューズが流行中!

私もこのボテっとした丸みや色合いにグッときてます。

ダッドシューズって何?!と思われたダッドなみなさまは

ぜひ #ダッドシューズ で要チェックしてみてくださいっ♪

ユニにも合うあなたにピッタリな靴が見つかりますようにっ。

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る