dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #53

RCC広島カープ 2020年3月3日 10:00配信

じゃん♪♪

2020年度オリジナルユニが手元に届いたので早速着てみました~。

似合ってますかっ??

スタジャン風なのでカジュアルに着こなせるのが良き。

このユニにジーンズとか、シンプルにあわせたいな。

カップルでお揃いコーデとかしたら超絶可愛いーーー!

我らのカープは無観客でのオープン戦が決まり、いつもとは違うシーズンの幕開けになりそうですね。

なかなか積極的に外に出にくい環境の中、みなさまに朗報です♪

カープの大・大エースであったマエケンが、YouTuberにー!

マエケンチャンネルはもうご覧になられましたかっ??

ちょっと流行ってるから始めてみました!とかじゃなくて、

初回の動画では、youtubeを始めた理由や目的を「マエケンお手製フリップ」を使ってきちんとお話されていて、、恐れ入りましたーーって感じです。

みーちゃんが特に感じたのは、野球はもちろん日々のトレーニング方法、食事管理や強い心の保ち方、はたまた得意な絵のことなど、どんな人でも楽しめる内容であること☆

早速2本目の動画では、今イチバン気になるであろうツインズへの移籍について、めちゃくちゃ細かく(こちらもフリップを使って 笑)時系列に沿ってわかりやすくお話されていました。

未来の子供のため、応援してくれるファンの為に動ける行動力と心の広さに感服です。。だって自分の手の内を見せるわけじゃないですか!

誰にだってできることじゃない☆

動画から感じるマエケンのオーラと優しさと強さに、なんだか見終わった後は人間力がちょこっと上がったような明るい気持ちになれました♪

まさか、マエケンの口から『チャンネル登録宜しくお願いします!次の動画でお会いしましょう。』なんて言葉が聞ける日がくるなんてw

最後に、マエケンチャンネルをこれからご覧になられる方へワンポイントアドバイス!

youtubeは、動画の再生後によくあなたへのおすすめ動画が出てきますよね☆

みーちゃんの場合、もれなくカープ時代のマエケン動画など次々に再生されるので、朝に見ると確実に遅刻!しますので悪しからず。

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る