dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #51

RCC広島カープ 2020年2月18日 11:35配信

マツダスタジアムでグッズを買った帰り道に休憩がてら、マツダスタジアムカフェに寄り道♪

(ほんとは、買い忘れがないか頭を整理したかったw)

多い日は行列になることもしばしばですが、この日は夕方だったこともあってか、人の波はなだらか。

個人的にはものすごく炭酸な気分だったけどここは迷わずデザインラテを注文!

抹茶ラテにしましたぁー!

ちょっと前までのラテアートは、熟年バリスタの方が丁寧に描いていくイメージだったけど、今やマシーンの時代なのか、、!

悩んだ結果、、西川龍馬選手にしました♪

(ホットもコールドもあるよ☆)

どこから飲もうか悩んだ結果、端から攻めていくことに、、笑

このオフシーズン、イベントやテレビなど西川選手は引っ張りだこでしたね。

そのせいか、前よりぐっと親近感が湧いて、みーちゃんの応援熱が高まりつつあります。

時に凛々しく、時にお茶目で面白くていろんな顔をファンに魅せてくれるところがカープ女子の心をグッと離さないのでしょう☆

自分の決めたことに信念を持って努力し続ける人は男女問わず、カッコいいし応援したくなる!

とか言いつつ、オフシーズンの間にチラッと見えた金髪に完全に撃ち抜かれたことは、ここだけの秘密。。w

デザインラテの見本写真を見ながら「この写真もカッコいいけど、これは選手が一番イケてるって思った写真なのかなー?!」と、とってもお節介なことをめちゃくちゃ真剣に考えながら、飲み干しました!笑

C gardenの隣にあるのでまだ行かれたことのない方はぜひお立ち寄りくださいませ♪

細かいところまで、カープ坊やがっ!

私も西川選手をマネっこして、お菓子断ちにチャレンジしてみましたが、三日坊主にも至りませんでした、、むしろ西川選手が好きだというチョコのお菓子を見つけるとついつい手にとってしまう結果となりました。。。。しっかり運動しようと思います泣

みなさんもお気をつけくださーーい笑。

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る