dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #50

RCC広島カープ 2020年2月11日 10:25配信

今週末はバレンタインデー♪♪

アツ様と、念願のツーショット?!

デパートのチョコ売り場に行くことが何より至福のとき。

昔は自分用チョコを買うなんてハードルが高かったけど、ここ数年でその意味がわかるようになりました。

どうやら順調に大人の階段を登っているみたいだ・・笑

今のみーちゃんにとって至福のときはチョコを食べるときだけど、選手たちにとってはお風呂に入るときかも?!

そう、我らのカープは春季キャンプ中!

ラジオインタビューでも、練習後に一人で入浴するときがリフレッシュと答える選手も。

その証拠に廣瀬コーチのSNSには沢山のファンの方からの入浴剤のプレゼントがアップされていました。

(ちゃんと載せてくれるあたり、女子的にグッとくるっ♪)

それに影響されて、甘いものが苦手な方へのバレンタインには入浴剤を添えた次第でございます。

奇遇にもチョコレート売り場の隣にはカープグッズショップを発見!

多くの選手のユニがドーンと飾ってありました。

TOKODA・KOZONO・NISHIKAWA・・・

ユニを見るだけでも新しい時代を予感させるようで胸が熱くなりました。。

そりゃ、みーちゃんも大人になるわけだ 笑。

今年もたくさんお世話になります♪

若い選手がどんどん育って活躍することはカープを応援する上での醍醐味。

若鯉の成長を良い刺激に、自分も便乗して一緒に成長したいなぁ~

特に坂倉選手が気になっています!

以前も書きましたが、プロとしての野球に対する姿勢や負けん気の強さがカッコいいなーと尊敬しています。

「どんなポジションでも良いから、とにかく1軍の試合に出たい!出ないと意味がないんだ!」とおっしゃっていたのが印象的でした。

そんな坂倉選手は捕手一本で勝負!

それはきっと昨年の活躍があったからこそ。

でもどんな心境の変化やキッカケがあったのかすごく気になる☆

これからの彼を応援することでその真意を探りたいと思います!

今年はチョコブラウニーを作りましたっ!!(くるみ入)

今、手作りチョコ作りに奮闘中のカープ女子の皆様w

ちょこっとくらい形がぶきっちょでも、焦げても?!あなたから渡してもらえるチョコに意味があるのだと思います!

義理チョコなんてひとつもない☆

AKAの子の1人として私も今からチョコ作りに励みまーす!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧
トップへ戻る