dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #49

RCC広島カープ 2020年2月4日 11:05配信

広島県民あるある!

「あ〜、お好み焼きが今日食べたい!」

・・というわけで友だちと気になっていたお店に♪

わたしの憧れ、モデルの吉川ひなのちゃんが訪れていたのです!

おいしかったです♪

到着後、すぐに気がつく勘の鋭い私たち。。(自分で言う w)

「ん?!なんかカープ選手のサインやポスター、たくさん飾ってあるね〜。」

するとお店の方が「よくカープ選手も来てくれるんですよ〜。先日も薮田投手たちが食べに来てくれて〜。」

思いもかけない出来事に興奮を抑えきれないみーちゃん。。(喜)

ヘラで食べるお好み焼き、最高でーーーす

お好み焼きを待つ間「もし、お店で憧れの選手とたまたま席が隣になったら、あなたはどうする問題」について熱く語りましたw

結果、何も言葉を発しないまま黙々と食べて席を立つだろう。。という回答に。。

みなさま、模範解答を教えてください 泣

そんなことを話している間にお好み焼きは出来上がりっ☆

久々に鉄板で食べるお好み焼きは「ぶちうまーーい!」

ソースやマヨネーズを後がけできて、自分好みに調整できるのもうれしみ☆

化学調味料を使わず、国産の豚肉や野菜など原材料にもこだわっていらっしゃるのです!

自分の身体に入るものって、できることならこだわりたいし、大切にしたい。

だからこそ野球選手をはじめとした著名人からも信頼されているお店なんだろうなぁ。

お店の方に撮ってもらいました!

何よりお店の方がとっても気さくで、楽しい時間を過ごすことができましたっ。

お好み焼き屋さんってコテコテしたおじちゃまが作ってるイメージだけど(それもまた良し!)、

ここには焼き始めて5年目のナイスメン(麺)がいらっしゃいましたので、

ぜひカープ女子のみなさまも一度行かれてみてはいかがでしょう??

「憧れの選手が隣に・・・」なんてことが現実になる日がくるかも?!

その時は教えてくださいネ 笑。

さぁ、しっかりスタミナをつけたところで2020年カープグッズ見に行くぞーー!!!!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧
トップへ戻る