dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #46

RCC広島カープ 2020年1月14日 11:30配信

「MODESTY 松井秀喜 つつしみ深い生き方 」

さぁ、みなさまにクイズです!

これはとある本のタイトルですが、一体どの選手が読もうとしている本でしょうか??

正解は・・ドラ1森下選手!

恩師からプレゼントされた本でしたっ。

何を自分に伝えたくて渡してくれたのか、

その理由を探しながら大切に読みたいとおっしゃっていました。

きっと『お守り』みたいな役目も果たしているに違いないっ★

どんな本なのか気になって、早速みーちゃんも本屋さんへGO!

(歩くのは遅いけど、こういうときの行動力は素早いのだw)

今シーズンこのポーズをバズらせたいっ!笑

・・と思ったらどうやら絶版になっている模様。。ガーン。

悔しい!このままでは帰れないよー泣と思っていると

書店の方が本についての目次と概要を印刷してくださいました♪

ふむふむ。

偶然にも2020年のライフテーマを「清く正しく美しく」にしたばかりだったので、

今の私にこれから進むべき道に向けての考え方を示してくれる内容になりそうだ☆

いつか手に入れる日を楽しみにしていよう!

『ドラフト1位・背番号18・出世部屋の104号室』

並べるだけでもその期待の大きさが手に取るようにわかります。

これから始まるプロ生活!

壁にぶつかったり期待とプレッシャーに負けそうになったら、

これまで歩んできた道の中で手を差し伸べてくれた人や家族、

友人そして全国のカープファンを味方につけて野球人生を実りある毎日にしてもらいたいっ!

広島にいればどこにいても「振り返ればカープファンがいる」んじゃけぇ。

まずはこのことを知ってもらわなきゃですネ。

来年のオフシーズンはイベントに引っ張りだこになってるだろうな〜という心の声にそっとフタをして(笑)今は静かに熱く応援しよう★

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧
トップへ戻る