dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #43

RCC広島カープ 2019年12月24日 11:50配信

みなさまHappy Merry Christmas ♪

今日のイブはどんな過ごし方をされますか??

平日だからお家でのんびりされる方も多いかな~。

『12月限定ポストカード』にメッセージ♪

「みーちゃんおともだち調べ」によりますと。。

クリスマスよりお互いの誕生日を重視するカップルが意外にも多くて驚きました!

ちなみに私は何かにつけてお祝いしたい派なので・・・

カープ坊やの『12月限定ポストカード』にメッセージを書いていました!

もはや原型のないカープ坊やがなんとも愛おしい笑。

なかなかレアなお姿の坊や

私は昔から、手紙を渡すのも貰うのも好きっ。

その時の自分の想いやコンディションなど文字や文面に表れる気がして☆

手紙は好きなんですが、作文や小論文となると途端に体がカユくなる。。

なんでかなー。

不特定多数の人に読んでもらうから、ついカッコつけちゃうのかな~。

いや!いかん!だとしたらコラムもそうではないか!!笑

なんでこんなことを話すかというと、、

つい先日五輪聖火ランナーが発表されましたね☆

広島県からは我らが新井さんが選出♪

そしてその新井さんが「怖いけどカッコいい!」とおっしゃる大下剛史さんも選出!

もう走る姿が想像できるくらいピッタリすぎて、楽しみです!

応援できるならば是非行きたいな~。

ランナーに応募するためにはいくつか方法がありましたが、

その多くには自己PRや作文が必須でした。。泣

私も応募したいな!と思いつつ作文がめんどうで挫折してしまいました。。

と!私の友人のカープ女子がなんとなんと選ばれたのですーーーー!

カープへの愛を語ったのだろうか、、気になる!

今度会ったときに自己PRのコツをしっかり聞いてこようww

カープイベントで見つけたツリーはカープカラー☆

普段あれだけ「諦めないカープ」が好きって言っているのにも関わらず、

挑戦もしなかった自分を反省。。

今日の夜、サンタさんが来てくれるか不安でしょうがないみーちゃんなのでした。。

(いや!ちゃんと反省したし、シーズン通して頑張って応援したし、関係ないよね?!笑)

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る