dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #39

RCC広島カープ 2019年11月26日 11:15配信

毎年、ファン感謝デーで発表される来季のキャッチフレーズ!

このコラムが掲載される頃には、新しいキャッチフレーズもドドドンと発表されていることでしょう♪

ドリミネーションでも人気の「カープゾーン」

ということで、みーちゃんが考えるキャッチフレーズをここで突然発表!☆

じゃん!

「Re:bor------n CARP 」

えっと・・・(リボーーン カープ)と読みますw

ポイントが3つもあります笑★

一つ目は監督・コーチ陣も新体制となって始まるシーズン、

まさに生まれ変わったカープの誕生!という意味での「Reborn」!

このRebornには、再生、復活という意味もあるのです。

二つ目はその「Reborn」と「リボン」をかけて、

チームとファンがリボンの結び目のようにしっかりと結ばれているという

『絆』を表しています。

そして最後のこだわりポイントは「Re:」

メールなど返信するときにでてきますよね♪

返信があるということは、一方通行ではなく、双方向に繋がっているということ☆

チームとファンの想いや願いも共有されているのです。

簡単にいうと片思いではなく、両思いって感じかな〜?!

お、、、重たい女の気配が出てきそうなのでここで自制します。。笑

グッズもリボンにちなんだカープ女子に嬉しいものが並ぶはず?!

(そこまで実は考えている。。)

どうでしょう!今年はもう当てにいかず、自分なりのカープへの想いをキャッチフレーズに込めました★☆

意外と真面目に考えたでしょ?!

スライリーもキラキラver.

さぁ、コラムも書ききったので、ひろしまドリミネーションに行こう~っと。

もう広島市内の冬の風物詩になっていますね。

今年もカープゾーンは健在☆

カップルの熱気で暑いかもしれないけど、しっかり防寒対策して行ってきまーす!!!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧
トップへ戻る