dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #28

RCC広島カープ 2019年9月10日 13:05配信

9月のマンスリー坊やのテーマは「お月見」ということで、

ウサギにかわいく変身していました!

9月のマンスリー坊や 今季一番スキかも♪

発売日が日曜日だったので、早くいかなきゃ売り切れる~と思いながら

開店2時間後のお店に向かうと、集めている缶バッジは、既に売り切れ 泣。

その日は雨だったので、雨の日限定グッズと迷ったのですが、

諦めきれずクリアファイルをGET!!

何を入れようかな~♪♪

まだシーズン中ですが、早くも選手の引退や去就についてのニュースが出てきましたね。

あー、また情緒不安定になる季節がやってくるのか、、泣。

頭では理解できても、うまく飲み込めないことがあるのです。

未だに去年の傷も完全に癒えていない。。ダメだダメだ!!

少しでも強いメンタルを手に入れるべく、宮島に行って心を清めてきました☆

(鳥居が工事中ということを海外の観光客の方に教えてもらいました w)

フェリーで宮島に向かっていると、なんとカープユニを着た方々がっ!

「マツダスタジアムは、方向違いますよー」と心の中で呟きながら

広島県民のカープへの愛を感じました★

カープ選手のサインが入った大しゃもじがいっぱい

まずは、厳島神社へお参り。

必勝祈願と個人的な祈願を!笑

あまりにお祈り時間が長いため、友だちに

「そんなにお願いごとしたら、神様もどれを叶えていいか分からなくなるよ!」

とつっこまれました。。w

おいしかった!かき氷「廣島ジンジャー」

その後もソフトクリームを食べて、かき氷を食べて、

季節限定もみじ饅頭を食べて、、以下省略。

メンタルが強くなったかは別にして、体はむくむく大きくなって帰りましたーーーー。

だって、応援する私たちも、まずは体力がなければ応援できんじゃろーーー♪笑

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る