dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #27

RCC広島カープ 2019年9月3日 14:15配信

決戦の9月突入☆

っていっても、まだ残暑を感じる日も多く、

いまいち「秋」って感覚はまだないなぁ~と思っていたら、

デイゲームが復活したことで、すぐに感覚を取り戻しました笑!

カープ坊やを見つけたので母が撮影してくれました

今回は、恋の鯉なお話♪

先日、よく一緒にカープ観戦に行く友だちが、彼氏と「カープ観戦に行くんだ~!」とうれしそうに報告してくれました。

続きがありまして・・ww

なんでも、遠距離の彼が試合終わりそのまま帰るようで 泣。

次の日も仕事が早いから友だちが「無理しなくていいよ」っていったところ、、

「カープも、君のことも大好きだから全然辛くないよ!心配しないでっ」

って言われたよー!!と。

それを世間は“のろけ”と言うのだよ。。キャッキャ。

なんてドラマのセリフのよう!

デート観戦かっ、いいですね。なんだか私が盛り上がってしまいました 笑。

球場では、いろんな人間ドラマが繰り広げられているのですね!

マツダスタジアムでのイベントでゲット☆うれしい!!

そういえば★

先日友だちの結婚式に行った時も、

お色直し後の入場では新郎新婦の2人がカープのユニを羽織って

みんなにビールを注いで回ってくれました☆

ビールかけを想像させるような演出に、会場にいたゲストもこれまたイチコロ☆

広島ではよくあるけど他県では珍しい光景かもしれませんねっ♪

2人で応援している球団が違う場合は、どうなるんでしょうか!!?笑

私はカープファンの旦那さまを見つけますっ!!ww

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る