dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #24

RCC広島カープ 2019年8月13日 11:25配信

え!気がつけば、ペナントレースの3分の2が終わっていたの?!

早い。。早すぎるよーー。

先日はマツダスタジアムにて自由席での観戦♪

暑いし、開門ギリギリに行こう!と思っていたら

夏休み効果もあって、席が、ぬぁーーーーい、泣。

暑さに負けた自分を恨みながらソフトクリームをペロリ。

(自分の機嫌は自分で直すお年頃)

ここで、ワンポイントアドバイス

→ソフトクリームは、その場で食べないと、席まで待つと半分は溶けますw

8月が来たのに夏らしいことを全然できていないみーちゃんですが、

唯一マツダスタジアムに来ることで夏を感じています☆

コンコースを歩いていると何ヶ所かで人だかりが☆

覗いてみるとそこには、大きな氷の彫刻がっ!!!

見ているだけでも体感温度が下がりそう。

触ったり、タオルを冷やしたり、おもいおもいに皆さん遊んでいました♪

スタジアムグルメも

「冷やし鶏」「冷やしラーメン」に「冷やしうどん」など冷やしまくり笑☆

かき氷のお店も増えた気がっ!!

といいつつ、みーちゃんは新商品の長すぎるホットドッグをget!!

本当に長い!はみ出ている!これは好きな人の前では要注意なやつだ!

と、いらぬ心配をしていたら

「どんなものを食べていても許してくれる人を選べばいいじゃん」

とすかさず突っ込みがw

話が逸れました。。。。

セ・リーグの上位争いは大、大、大混戦!!

劇的じゃなくていい、ただただ1つずつ、勝利をつみ重ねて、

カープの日本一に輝く姿がみたいのだーーーーー。

なんだか最近あまり日本一!という言葉そのものが聞かれなくなっている気がしてなりませぬ泣。

状況はともかく!

今一度ここで日本一という目標に向かってさらにギアをあげて応援したい!!

と夏の夜よりもかなり鬱陶しいみーちゃんなのでしたー☆☆☆☆

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る