dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #22

RCC広島カープ 2019年7月30日 12:00配信

CCダンスをちょっと恥ずかしそうに、

でも可愛く踊っているビールの売り子さんにキュンとしたみーちゃんです。

学生時代戻れるなら、マツダスタジアムで働いてみたいな。

グッズ売り場のスタッフさんも気になるけど、

誰よりもビールを上手く注げる売り子として頑張りたいw

本当に体力勝負だと思うし、夏場でもいつもニコニコ対応してくださる姿はまさに神対応☆

梅雨も明けて、勝負の夏が到来!

このコラムも涼しくお届けしましょうー!!

アドゥワ選手が頭に氷嚢を乗せ、まっすぐ前を見ている姿が話題になっていましたね。

先日応援に行ったマツダスタジアムも、湿度120%+熱気200%でした!

熱く応援しているときは気にならないけど、ふと我に返った時の暑さといったら、

叫びたくなるほど、、泣。

この夏新たに、みーちゃんのカープトートバッグに新加入したグッズがあるのです★

じゃーん!手持ち扇風機♪

例えば、かき氷の長い行列に並ぶ時!

例えば、ビールに合うおつまみをゲットすべく、これまた並ぶ時!笑

止まっている時こそ大活躍。

これさえあれば、ジメジメむんむんとは、おさらばじゃっ。

そして食べても暑さ対策!

みーちゃんは、冷たいフォーをオススメ。

スープにはなんと氷が入っているので、冷たさが長持ち!

管理栄養士な一面からも、香辛料は食欲を増進してくれるので、夏バテにも最適★

さぁさぁ交流戦が終わって、だんだんと流れがキテマスな、これは!うふふっ。

溜めていたカープの力、粘り強さを、

この夏は、水金地火木ドッテン宇宙まで見せつけてやれーーーーぃ!!

勝負はまだまだこれからじゃ★

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る