dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #21

RCC広島カープ 2019年7月23日 11:00配信

カープ女子のみなさま、「女子力」とは何でしょうか 泣。

教えてください。。とその前にこの話を聞いてください。。(いろいろ騒がしい)

とある日の出来事。

街中に人だかりができていたので、覗いてみると、そこにはカープの選手が★

お休み中にも関わらず、周りの少年やファンの方のボールや帽子などに丁寧にサインをされていました!

その光景を見て「ふむ、みんな普段から何があってもいいように、カープグッズを持ち歩いているのね☆」と、学習!

次の日から、由宇球場で購入したお気に入りの選手の生写真を持ち歩いていると、

友だちに「いや!そういうことじゃないでしょ。ボールとかはわかるけどさ、それはやめなさい!ひかれるよ!」と一撃。

こういうことでしょうね、私の女子力の理解の無さ、低さというか、ズレているところは。。

家に帰ってそっと、いつもの定位置に写真を戻しました 泣。

ちなみに、由宇球場のグッズ売り場にある生写真は、1枚から購入できます。

私は「その日ファームで個人的に輝いてた賞」をあげたい選手の写真を思い出に購入しています★

(ちなみに、カメラ目線ではなく、不意打ちショットが好きですw)

ウエスタンリーグは、順位も上がって、ますます盛り上がりを見せること間違いなし☆

近くには、錦帯橋など観光スポットもあるので、

ぜひまだ行かれたことのない方はこの夏、ファーム観戦デビューしてみては♪♪

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る