dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #20

RCC広島カープ 2019年7月16日 11:35配信

突然勝手に発表☆★

みーちゃんの「カープ七不思議」の一つ。

広島でカープ選手行きつけのお店に足を運ぶと、店内に選手のサインや写真を発見することはよくありますよね♪♪

思わず推しの選手だとお店の人に何を注文したのかなど聞かずにはいられませんw

そしてそのサインの中に、しれっとスラィリーのサインをみっけー☆

これは、、あのスラィリーが、ここに来たのか?!

ラーメン屋さんや、おしゃれなコーヒーショップでも発見。

いや、これ以上は考えるまい、とそこはあえてお店の人には聞かずにお店を出ますw

そんなカープの愛されマスコット「スラィリー」

先日、マツダスタジアムに応援に行った際、スラィリーとのふれあいタイムに参加してきましたっ!

試合が始まってからのふれあいタイムなので、いつも急いで行くと

『本日は終了』のプラカードが・・泣

今日こそはと!スラィリーグッズを持って参戦♪

前に並んでいた方はスラィリーにハグしてもらっていたので、

よし!私もハグしてもらおう!!と強く意気込み、いよいよ私の番☆

まずはスラィリーに持ってきたグッズを自慢 w

それがいけなかったのか。。突然、スラィリーからみーちゃんが持ってきた応援バットを奪われて・・そのまま・・スラィリーの鼻の中へ・・泣。

するとスラィリーは手を前で固く組み、棒立ち。

ハグしてもらえんのかーーーいと思わず心の声が出たところで、

「それではお撮りしまーす」と非情にも撮影時間が。。

真顔な?!スラィリーを横目にカメラに向かってはニコニコ笑顔な私★

撮影後、スラィリーはご丁寧に脇の下で応援バットを拭きふきしてみーちゃんに返してくれましたw

まだ参加されたことがない方、ご家族で行かれる方などにはとってもおススメですっ☆

忘れられない思い出ができるかも?!

さぁ、いよいよ後半戦もスタート!

カープがどんな反撃にでるのか☆楽しみでしかありません♪♪

ハッピースラィリーの登場を、首を長くしてみーちゃんは待っています!!!!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る