dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #19

RCC広島カープ 2019年7月9日 11:25配信

最近の密かな楽しみ★

それはRCCテレビの野球中継が早く終わった時に放送されるリリドラ

「恋より好きじゃ、ダメですか?」

広島が舞台なので、カープ以外にも共感ポイントがたっくさん!

広島のカップルはこんなデートするのね~。ここでご飯食べるんだー♪

あ!ここ私も行ったことある!!(うん年前にw)など、女子力も順調に高まっています笑。

7月3日の第8登板は、個人的に“神回”でした☆

主人公のあかりが、大好きな彼氏にもカープを好きになってもらおうと一生懸命行動するんですが、彼にうまく届かず、、振られてしまうという涙なみだの回。。泣

「わかるよ!わかる!自分の好きな人には自分の好きなものも好きになってほしいよね 泣」とみーちゃん共感MAX★☆

そして、何も手につかない失恋後のあかりを助けてくれたのも大好きなカープでした。

 「それでもカープは今日も戦っている。

  私たちが知らないことがきっとあるだろう。

  それでも毎日私たちに元気をくれる。

  いいときも、悪いときもいつだって。

  きっと選手たちだって同じ人間。

  一緒だ。

  だから、笑っていなければ・・」

 あかりのこのセリフにやられた方も多いのでは??

下水流選手の楽天へのトレード、なかなか上手くいかない試合展開、

このままカープは大丈夫なのか、

などなどいろんな想いや不安など各々にあることでしょう!

だけど、私は決めました!

いま、できることは今日も笑ってカープを応援することだっ。

下水流選手が、最後に円陣を組んで言われていたこの掛け声と共に。。

さあ、行こう!!!! 

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る