dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #17

RCC広島カープ 2019年6月25日 10:45配信

交流戦 カープ対ロッテ戦、マツダスタジアムに応援に行ってきましたっ!!

この日は内野自由席からの観戦★

自由席の日には少し早め、いやだいぶ早めに行って、まずお腹を満たします!(←そこかいw)

だって交流戦限定メニューは制覇したいし、みーちゃんの胃は限られているし。

食べてはグッズショップまで歩き、並んで食べる、今度は練習を見て、食べて・・・。

もうだめだ、疲れた、動けぬ、、と思っても大丈夫!

そんな私たちのために?!

球場の大画面では、他球場を含めた野球場の歴史や選手の背番号物語などが紹介されているので、飽きることなく楽しむことができます。

ここで突然の告白・・・

みーちゃんは自由席がすごく好きです。

早く行かないと席が心配というのはありますが、

指定席は、なんかもったいなくって席から一歩も離れたくないというか、

それが当たり前なのかもですが、

自由席の方がもっと気軽にいろんなことを楽しみたい!という気になり(みーちゃん見解)

グッズを見たり、スライリーとのふれあいタイムに参加したり★

ヤジとかに結構敏感に反応してしまい、なぜか私がへこむという珍現象が毎回起きるため、

少し離れた席の方がメンタルがお豆腐以下の私にはちょうどよいのかもしれませんww

さて、肝心なこの日の試合は、延長11回に4点ドドドっと入ってしまい、試合終了!

帰りがけ聞こえてくる声はやはり厳しかったけど、

でもでも、負けた決定打はそうだったかもしれないけど、

試合の敗因はそこじゃないと思うんだけどなぁ??なんて、ブツブツ。

これじゃだめだと、シメに食べた「誠也のいちごミルフィーユパフェ2」の甘い味を思い出しながら、

我らの4番の復活を楽しみに家路についたのでした。

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る