dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #16

RCC広島カープ 2019年6月18日 11:15配信

交流戦も後半戦へ突入!

「やっぱりカープだなぁ~」

「カープらしいといえばカープらしいなぁ」

「鯉のぼりの季節も過ぎたしなぁ。。」など、

交流戦なかなか勝てない原因を「パ・リーグは強い!」という一言で片付けてよいのか、

あーでもない、こーでもないと自分を納得させようとしているみーちゃんです。

過去の成績からも、交流戦は厳しい戦いになるだろうなとは予想していたけど、

何かピタっと、「止まった感」が否めない今日この頃。。

早くこの感覚が終わりますように。。

あとちょっとなのにっ!と思うような試合が続くだけに、

諦めないカープは不死鳥のごとく羽ばたいていくはずっ!!!

(根拠のない絶対的な自信あり☆)

今週は交流戦初観戦なので、夏の試合を快適に過ごす必需品を2つご紹介♪

ひとつはなんといっても帽子☆

おなじみカープ帽もいいのですが、

日差しを全方向からカットしたいのでツバが横にもついているこの帽子がお気に入り。

しかも絵柄も前と後ろで変えられるのも嬉しい♪♪

ふたつめはこの夏デビューしたインナー☆

このインナーすごいんです!

汗に反応して、暑さを感じるほどにインナーも冷えていくという優れもの!

薄いので上にユニを着てもゴワゴワしないし、

長袖だから日焼けの心配もなくて、超優秀☆

暑さ&日焼け対策をやるだけやったあとは

「今日は太陽の光を浴びる日」と割り切って思い切り夏を感じます笑ww

なんだか今日は梅雨ぽい、じめじめした日記になっちゃったかな。。反省。。泣

次回のコラムはビタミンたっぷりな観戦日記をお届けしまーす!!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る