dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #13

RCC広島カープ 2019年5月28日 10:55配信

『4月に文句言ってた人は今何を思う』

5月22日、新聞ラテ欄の「縦読み」にドキッとした方も多かったのでは?!

まるで、私に問いかけられているような気持ちに。。

もちろん全力で応援していたけど、その都度いろいろ思うことはありました笑。(あるんかいw)

だけど、それも含めて試合の結果に一喜一憂したり、自分の人生とカープを重ねて生きていくのがカープファンのだいご味だと思うのです!!

言い換えると、一試合一試合をとても大事に熱意を込めて応援しているからできること!(ポジティブ!)

なんだかんだ言うときもあるけれども、毎試合きっちりみんなで全力で応援していく(みーちゃん含む)この一体感は、どこのチームにも負けない自信がありますっ。

それにしても、新聞の縦読み欄を考えている方はすごいなぁ。短い言葉で人を惹きつけ、心に残る文書を考えるなんて。コラムもしかり、長ければ良いってもんじゃないですね 笑。

さぁ、そんなこの試合は、シーズンを通してのお楽しみ♪赤いシリーズ2019第二弾の“みつばちカチューシャ”開催の日!

解説の方も「みつばちカチューシャ」を身につけられていて、普段とはまた違った一体感に包まれていましたー。

みーちゃん、なかなかの恥ずかしがり屋のため、その場で着けられないのが毎度の反省点。。泣

みんなで応援した甲斐もあり、試合はカーチカチ!9連勝☆

お仕事終わりの観戦の方には、まだこの余韻に浸りたいよーと思うくらい、スマートな試合でしたね☆

鯉のぼりの季節もまもなく終了☆

もうすぐ、広島では浴衣はじめともなるお祭り「とうかさん」。

早いなぁー。あっとゆいう間に花火大会や交流戦が始まってしまう! 笑

夏場の試合は厳しくなることが予想されますが、守り勝つ野球!カープファンの真骨頂を!発揮する時がやってきました?

ゆけ!ゆけ!大好きな我らのカープ☆☆☆☆

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る