dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #11

RCC広島カープ 2019年5月14日 11:15配信

マツダスタジアムに行くたびに、ソフトクリームを食べた後のヘルメットが増えていくみーちゃんです。

いまだ良いリサイクル法が思い浮かばず、お家に帰って綺麗に洗い。。とりあえずかぶってみる!。。しっくりこない!(当たり前)。。重ねておこう。。を繰り返しています☆

みなさんどうされているのでしょうか?!泣

10個貯めたら本当のヘルメットと引き換え♪とかなら嬉しいのになっw

さて、史上最大とも言われた10連休の間、カープの試合は12連戦!!

カーチコシできて本当によかったーー★

セ・リーグの中でも関東にある球団は、遠征のない日も多くありますが、

カープは移動することも多く、それだけでも疲労が重なっていきそうです 泣。

休めるときにしっかり休んでほしいと心から思います!

私はこの連戦の中で、他球団の実況解説の方が

「カープのエース大瀬良大地投手が今日は先発です。」と言われていたのがとっても嬉しかったです!

カープだけでなく、周りから見ても立派なエースとして認められているんだなーと感じ、

ラジオを聴きながらニヤついていました 笑。

さぁ、カープは現在セ・リーグ3位♪♪(13日現在)

まだ5月!されど5月!!

欲張りなのは分かっていますが、順位はいつでも上がいい♪♪

V4に近づくために、みーちゃんはこの先の交流戦がひとつのカギになるのでは?!と考えています。

カープの守り勝つ野球を交流戦でもできれば、

その後のペナントレースを優位に進めて℃℃℃ーーーっ!と順位を上げていけるはず☆

そして来週は、観戦レポをお届け予定♪

初スカイシート席?!ドキドキワクワクっ!

ヘルメットがまた一つ増えるなこりゃ。。

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る