dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #10

RCC広島カープ 2019年5月7日 14:45配信

みなさんはどのようなGWをお過ごしになられたでしょうか??

私は平成から令和になる瞬間、読もうと思ってためていたカープ関連本を熟読しながらお家に引きこもっていました!笑

(本当は、カウントダウンパーティーとかに行ってみたかった。。)

唯一の外出は、広島フラワーフェスティバル♪

1975年に平和大通りでカープのセリーグ優勝パレードが行われた2年後、フラワーフェスティバルが始まりました♪♪

毎年恒例のカープ応援パレードや限定グッズなどカープファンにとっても楽しみなお祭りです!

が、そのどれもタイミングを逃し、しょぼーんとしていたところ、フラワークイーンの皆様が花の種をプレゼントしてくださいました!

令和に入って、みーちゃんはお花を育てることに決めました★

#花のある暮らし に密かに憧れていたので、これをきっかけにベランダで育ててみようと思います♪

フラワーフェスティバルを楽しんだ後は、お家でカープ応援!

なんて贅沢なんだー☆

<カーチカチ!>アプリがあれば家でも外出していてもすぐにラジオで中継を聴けるところが最大のお気に入りポイント!

そして実況、坂上アナウンサーのコラムも始まりましたね☆☆

楽しみがこれでまた1つ増えたっ!!

坂上アナウンサーの実況を聞いていて、最近気がついたことが☆

それは・・坂上アナウンサーは大事なことは3回繰り返して私たちに伝えてくださってます!!

2回ではなく3回!

ぜひその点にも注目しながら、テレビでは味わえない臨場感や詳しい解説をラジオでぜひ楽しんでいただきたいです♪♪

ひとまず、みーちゃんはGWで食べ過ぎたことを反省し、次のマツダスタジアムでの観戦時には、「カープうどん全部のせ」を控えることをここに誓いますw

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る