dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #9

RCC広島カープ 2019年4月26日 14:40配信

いよいよ新元号「令和」に・・♪

というわけで!平成最後の由宇練習場に友だち3人で行ってきました!

目標到着時間8時半を2時間もオーバーし、無事到着ww

今回は、練習をメインで見たいねと話していたので、試合開始よりも早めに行きました☆

由宇練習場で感じたことを3つご紹介☆

まず1つ目は・・練習中の声出しについて。

ひときわ大きく声を出されていたのが・・・下水流選手!

一緒に行った友だちは特に応援しているので、

下水流選手の声がグラウンドに響くたびに幸せそうでした☆

若手の選手が多くいる中で、率先して自然に行動できる先輩ってかっこいいなーと感じました。

続いては、堂林選手の人気の高さ!

由宇に来られていた周りのファンの方の中にも7番のユニを着ている方が沢山いて、

名前がコールされる度に大歓声でした。

その声が届くような近さにあることも、由宇ならではの楽しみ方!!

最後は、女子にうれしい情報☆

練習場の近くに新しいカフェなどの飲食店が増えていたこと!

車で練習場に向かう途中、

「ここお店??」「古民家を改装したカフェかな?」と寄り道をしていたことが

冒頭の2時間遅れへと繋がっていくのでした・・笑

行くたびに、何かが進化していたり、新たな発見がある由宇練習場☆

若鯉の選手たちを応援していると、5月病も吹っ飛んでいきますよーーーー!

GWは5月4日~6日、由宇で阪神とのウエスタン3連戦があります!

試合開始はいずれも12:30から。

どこに行こうか悩み中の方は、おでかけしてみてはいかがでしょうか?

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る