dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #7

RCC広島カープ 2019年4月16日 11:00配信

しっかり寝ても体がずどーんとして朝もスッキリしない日々が続いているみーちゃんです。。

(理由はお察しください・・泣)

そんなことを先輩に相談してみると・・

「マエケン体操してみたら??」と言われました。

「おーーー!その手があったかっ。私としたことがーーぁ。」ということですぐに実行★☆

早速やってみたら、右腕がグリグリいって老廃物が溜まっているような感覚でした!

そしてスッキリ♪♪毎朝のルーティンに取り入れよーう。

肩こりにも効くみたいなのでぜひ皆様もレッツトライ!

ただし!好きな人が近くにいたら、わりと恥ずかしい様子を見せることになるので、

周囲を事前に確認することをオススメ致しますww

気分がよくなったみーちゃんは、4月限定の缶バッジと

トートバッグ(このオフシーズンゲットした5番トート)をお供にお花見に☆

トートバッグを持って歩いているだけなのに

「今日試合あったんー?」「試合帰りー?」など

ほろ酔い気分な花見客に聞かれたので

「いえ、ただ持って歩きたいから持ってきてお花見に来ているだけです!」

と答えました 笑。←ちょっと語尾強め w

散りゆく桜を見つめながら・・

カープも長いシーズンいろんな場面があって、

他球団も今年こそは、なんとしてもカープを倒したいと思っているんだからそんなに甘くはないんだ!

ジンクスなんかに負けず、最後まで応援しよう♪と気持ち新たにその場を後にした

『花よりカープ』な みーちゃんでした♪♪

なんてたって鯉の季節はこれから始まるんだからっ!!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る