dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #5

RCC広島カープ 2019年4月2日 11:35配信

『やっぱりカープはすごかった』

ついに、ついに、開幕しました!

みなさんはどこでどんな風に開幕戦を応援されましたか??

マツダスタジアムへ行けなかった私は、

球場に行って応援するだけがファンの在り方ではない!(勝手に開き直るw)と暗示をかけ、心を落ちつかせていました 笑笑。

当日は仕事が終わって、最初はスポーツバーにでも行ってみようかなーとも思ったんですが、

開幕戦だしじっくり静かにみたいな?と思って【この気持ちを共感してくれる方いらっしゃるかな】

一番落ちつくお家で応援していました?

昨シーズン終わり、菊池選手がイベントの中で

「赤でもピンクでも何でもいいからカープグッズを身につけて応援してほしい!」

と言われていたことを思い出し、私もグッズを身につけて、気持ちはマツダスタジアムに寄せながら過ごしていました?

それが・・・コチラ!!

実はイヤリングが、カープ仕様なのです。

小ぶりなのでシンプルにつけることができて、とてもお気に入り★

私はカープベースボールギャラリーで購入したのですが、

ピアスの方がいっぱい種類があったのでぜひそちらも要チェック☆

さて、話は戻りまして・・結果はみなさん、すでにご存じの通り?

大瀬良投手と菅野投手の投げ合いはまさにエースとエースの戦い!

投手を中心とした守り勝つ野球を大切にしているカープには、たまらない試合でした!

そしてやはり丸選手と大瀬良投手との対戦は痺れましたー!!

丸選手が空振り三振のあとに何かつぶやいていたのがとても気になりますw

なんて言っていたのかなぁー。

そしてもうひとつ!

8回裏で4番の岡本選手を抑えたあと、會澤選手がガッツポーズをした時には

私も「んしゃー!!!!」と言っていました?

あーだめだ。。。語り出したら止まらないということに今、気がつきました笑。

シーズン前は3番探しなど不安要素もあったけど、

そんなことも吹っ飛ぶくらい最高の形で初戦を終えられたのではないでしょうか??

さぁこのままカープと共に日本一へまっしぐらじゃーーーー!!!!_____________________

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る