dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #1

RCC広島カープ 2019年3月5日 10:00配信

新カープ公式アプリ「カーチカチ!」をご覧のみなさん、カープ女子会のみーちゃんです。

前公式アプリに続いて、この「カーチカチ!」でもコラムを担当させていただくことになりました!

新カープ公式アプリ、ものすごーーーーくカッコよくなりましたね!

みーちゃんも、この「カーチカチ!」に連載できる喜びを胸に、今まで以上に女子力満点でお届けしますので

引き続きよろしくお願いします♪♪

毎月恒例行事?!3月のカレンダーをめくると・・・

今月は野間選手、松山選手、西川選手がお出迎え♪1ヶ月どうぞよろしくお願いします 笑。

毎日目に入るものって、どうしても意識してしまうものですよね~ w

カレンダーでも最高の笑顔を見せてくれている野間選手が<侍ジャパン>に初めて選ばましたね\(^o^)/

チームでも、「センターは譲らない」と公言されていたり、意気込みがビシビシ伝わってきます。

競い合える仲間が多いことも強さの秘訣かもしれません!がんばれ!野間選手!!

さぁ、今週はこの話題に触れないわけにはいかないですね。チケットの抽選券配布問題 涙!

私はその時間仕事だったので並べなかったのですが、友人から続々と連絡がありました。

会社の有給を使って並んだ方も多くいらっしゃると耳にしたので、手に入らなかった方のことを思うと胸が痛いです。。

でも、平日に約5万人が並んで現地で見たい!応援したい!というファンがいる球団ってすごいなーと改めて感じました。

監督や選手たちにもこの想いは届いているはず!

抽選券が残念ながら貰えなかった方!並んだけど当たらなかったみなさまに・・みーちゃんから癒しのプレゼントを。

マツダスタジアムに行く道に最近出現したと噂を聞きつけ、天使のカープ坊やを見に行ってきましたっ★

種類もたくさんあって、歩いて進むのがとっても楽しかったです!

ぜひマツダスタジアムに行かれる際は天使のカープ坊やを探しながら歩かれてみては?!

ほっこりした気持ちになれます☆

マツダスタジアムに続く道の壁画も変わっていくのかなー!楽しみすぎるっ。

果たして今年は何試合マツダスタジアムでカープを応援できるかなー 涙。

もう今年の観戦用に、SPF50の最強日焼け止めも準備したのにぃーー!

ちょっと諦めモードなみーちゃんは、もはや家でのカープ観戦体制を充実させたいと真剣に考えています!笑

これだけは開幕前にしたいと思っているのが・・大きなテレビと着心地抜群の部屋着をゲットすること!まじめに言ってます!笑

平日は仕事終わりにラジオを聴きながら家に帰って、

そこからテレビに切り替えているのですが、今までよりも大きなテレビで快適に観戦したいなぁー★

テレビやラジオで応援すると、生で観戦する時とはまた違って解説者の方のいろんな情報が入るので、

野球をしたことがない私のような?!カープ女子にはとってもありがたいのです♪

あとは家でユニを着るのはちょっと力が入りすぎている感じがするので、

もうちょいラフなユニ代わりになるものを探してみようと思います。

“みーちゃんプロデュース”のおしゃれなカープ観戦部屋着をぜひ作らせてください!! 笑

対外試合も始まり、スタメン一覧も気になるところですね。

私は、ジョンソン投手と會澤選手のバッテリーを見てちょっと衝撃を受けました!

みなさんはどんなことに注目されながら開幕までの試合をご覧になっているのでしょうか?★?☆

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る