dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 みーちゃんのビタミンC日記 第12回

RCC広島カープ 2019年2月5日 10:10配信

こんにちは!カープ女子会のみーちゃんです。

私の持っているカレンダーの2月を飾るのは・・・野村選手と巨人に移籍した丸選手です♪

選手の誕生日も書いてあって毎月めくるのが楽しみです!

ちなみに、2月21日は、塹江敦哉選手のお誕生日です!おめでとうございます!!

このコラムは毎週火曜日に更新されますが、私火曜日が一番好きなんですよね~。なぜでしょう?笑

それは・・・月曜日のカープに関するラジオをまとめて聞ける日だから★

RCCラジオのカープ番組のひとつ「アンガールズ カーティスト」!

個人的にこの番組の好きなところは、今のカープだけでなく、

暗黒時代といわれた、私が知らないカープにお二人が触れてくれるところ!

そして我らがカープ女子会!住本さんも出演されているので要チェック♪♪

アンガールズのお二人も日南キャンプに取材に行かれるとのことなので、次回の放送も楽しみです。

いよいよシーズンに向けて動きだしたということで、

眠りかけていたカープ女子とのLINEグループも騒がしくなってきました! 笑

ここで、先日のグループトークの内容を大公開♪

美女たちを想像しながらご覧ください 笑。

「久しぶり~みんな元気ー?いよいよキャンプが始まるね。今年はキャンプ応援に行く人おるー??」

「私はグッズとユニを買い替えようと思うから資金難で諦めたよー 泣。行く人いたらレポ頼む!」

「ねーねー長野選手の日南での自主トレの様子見た?やはり東京の人は練習着もおしゃれじゃね~」

「みんな誰のユニ買うの??」

「私は長野選手!」

「やはり背番号1番でしょ!!」

「あーー」←全員納得

「私は中村祐太選手」

「いーね!ぜひ先発ローテ入りしてほしいね♪」

「個人的に菊池選手にキャリアハイの成績を残してメジャーに挑戦してほしいな★」

 ・・・など、自己主張の激しい会話が広がっています 笑。

さてさて、話はラジオの話題に戻って・・

先週のコラムでもバレンタインについてふれましたが、

下水流選手はバスソルトがうれしいとおっしゃってましたよ♪

キャンプ中、リラックスできるのはバスタイムなのかもしれませんね。

日南に行かれるみなさんのレポをみーちゃんは楽しみにしていますー!

行かれる方は、気をつけていってらっしゃいませ★

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る