dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 みーちゃんのビタミンC日記 第9回

RCC広島カープ 2019年1月15日 09:45配信

こんにちは♪♪

お正月太りからの脱却に励んでいるみーちゃんです。お餅がいけなかったか、、笑。

さて、今日は先日みーちゃんがお手伝いさせて頂いたイベントについて書こうと思います!

その名も「カープファン新年会」♪♪

年明けにぴったりな豪華なゲストが来られました!

プロ野球解説者 山崎隆造さん。

そして選手は、會澤翼選手!上本崇司選手!そして中村奨成選手の3名☆

メンバーを聞いて気が付かれた方も多いとは思いますが 笑!

えー!そうですよ!みなさんの想像通り上本選手のものまねはとても面白かったです笑♪♪

しかもこの日のためにお正月もずっと考えてくださっていた?!

會澤選手のものまねが新たにレパートリーに加えられていました♪

個人的にも立ち姿を見るだけで會澤選手だ!と分かる腕前でした!

普段からよく観察されてるんですねー。

早くみなさんにも見て頂きたい☆

あとあと!トークショーではおなじみのこの話題!!

カープ選手の中で恋人にするなら?結婚するなら?友達にするなら?鉄板ネタですが、とっても盛り上がっていました♪♪

ちなみにわたしの所感では、

恋人にするのは大瀬良選手、結婚するなら會澤選手、友達は上本選手が多くの票をとっていました☆彡

さぁ!オフシーズンのイベントももう終わり!

これから自主トレ→キャンプ!

先日RCCラジオで東出コーチが、2月のキャンプ初日に選手が一列に並んだ時に、この選手は体をちゃんと作ってきたな、はたまたそうでないなというのが一目瞭然だ!とおっしゃっているのを聞きました。

チームの中でのポジション争いや一軍定着への戦いは今から始まっているんだなと感じました。

オフの期間はしっかり休んでもらいたいけど、そうもいかないプロの世界の厳しさですね。

私もキャンプインまでにお正月太りを解消して、シーズン開幕とともにスタジアムグルメを満喫するゾ!(結局食べるんかーい 笑)

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧
トップへ戻る