dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 みーちゃんのビタミンC日記 第7回

RCC広島カープ 2019年1月1日 10:00配信

明けましておめでとうございます!

ついに2019年の幕開け♪♪

皆様ゆっくり過ごすされていらっしゃいますか??

私は初めて年末年始を宮島で迎えています!

温泉に入ってゆっくりしたかったのと、家事を放棄したかった 笑。

さて、今回のコラムでは先日メジャー挑戦を宣言された菊池選手のイベントについて書こうと思います!

2部制だったのですが、1部は我らがカープ女子会リーダーの住本明日香さんが司会☆

その時はお話できなかったのですが、あんな貴重な場に一緒にいれてよかったね~とメッセージを頂き、みーちゃんは感激!!

今回も、ゆいぴ(写真左)と参加♪♪

会場には約600名の方がいらっしゃり、冬なのに汗が出るほど熱気がとにかくすごかったーーーーー。

菊池選手はユニフォームではなく、私服で登場!

とってもかっこよかった!語彙力がない自分が悲しい。。笑

(ちょっとだけ日焼けされてました♪♪)

イベントは、サイン入りユニ・コップ・時計等が当たる抽選会やイントロクイズなどなどあっという間の2時間!!

時計が当たった方は菊池選手に直接その場ではめてもらっていました☆。.:*・゜なんということでしょう!!笑

イベントはもちろん楽しかったのですが、最後のファンに向けたメッセージが心に残りました。

「シーズン中どこに行っても球場が赤く染まっています。

逆転のカープと言われるのは間違いなくファンの皆さんが作り上げています!

なので、来シーズンも赤でも白でもピンクでも!

何でもいいからカープグッズを身につけて応援に来てください!球場で会いましょう。」

これを聞いて、会社帰りにマツダスタジアムに行く時も、面倒くさがらずにグッズ一式を持っていこう!と決意したみーちゃんです!! 笑

来月には、いよいよ春のキャンプがスタート!

私も日南に行けたらな♪♪と計画中なので、ここでもレポートできたらなと思っています!

とりあえずお家に帰ったらカープ関連のお正月番組を見よーっと♪♪♪♪

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧
トップへ戻る