dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 みーちゃんのビタミンC日記 第6回

RCC広島カープ 2018年12月25日 10:00配信

メリークリスマス♪♪

平成最後のクリスマスいかがお過ごしでしょうか☆彡

私は先日、とあるカープイベントに仲良しのゆいぴ(写真左)と参加してきました!

ゆいぴは、いつも野球について教えてくれる自慢の友だちです。しかも超絶美人なのだ!!

イベントには、アドゥワ選手がゲストで参加!

内容をおすそ分けしたかったのですが、受付スタッフだったので内容は分からず。。泣

期待された方ごめんなさい 笑。

みなさんご存じの通り、身長が高いのでスーツの着こなしもgood!!

さらに、「A」と刺繍が入ったネクタイがチラッと見えて、とってもおしゃれだなーと感じました!

あと、ものすごく落ち着いていて、とてもハタチとは思えぬ貫禄がありました。

私もこのオフシーズンで何か来シーズンに向けて行動したいと思い、野球のルールブックを購入☆

ハンドブックなので、持ち運びが便利。

少しの空いた時間でも勉強できるのでとてもお気に入り♪♪

ページをめぐりながら

「ふむふむ、おー!なるほど!え!?ボールインプレイ?!

この単語の意味は書いてないのかーー」

今度はスマホでその単語の意味を調べてやっと次のページに・・・

そんなことを繰り返しています 笑。

例えば、球種について学んでみると

「あ!これはあの選手の決め球ね☆」などいろんなことにつながっていき、

とても楽しみながら勉強できるんですよ!

来シーズンに観戦する際、役に立つといーなー♪♪

2,018年も残すところ7日。

ちょっと早いですが、みなさま良いお年を!

みーちゃんは、お正月太りに気をつけながら静かに過ごす予定です☆。.:*・゜

来年もカープの4連覇、そして日本一に向けて応援していきましょーーう!!!!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る