プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 みーちゃんのビタミンC日記 第5回

RCC広島カープ 2018年12月18日 10:00配信

先日、お家でクリスマスパーティーを開催☆彡

友達が差し入れにカープとコラボしたお菓子やお酒を持ってきてくれましたー!

テンションあがるーーー♪♪

そのあと、帽子が似合わない私に被り方をご指導頂き、パーティー開始!笑

西川龍馬選手の登場曲にもなっているTWICEをダンシング♪♪とっても楽しい時間でした!

楽しい時間といえば、カープの選手たちは優勝旅行のハワイから戻ってきましたね!

アドゥワ選手のウィッグに衝撃を覚えたり、新井さんからまたまた名言がでたり、

エルちゃん久々ー!だったりと連日ハワイからの中継が年末疲れの癒しとなっていました♪

でも案外参加した選手が少ないことに驚き。

ちなみに、優勝旅行の間、安部選手は筋トレに励まれていたとRCCラジオで話されてました!

ビート板が入っているくらい胸板もあつくなったようで、その姿がなんとも気になるところ笑。。

そして最新ニュースといえば、入団会見!!

若鯉になる仲間でありライバルたち。

注目の小園海斗選手は背番号が51番!

プロフィールを今一度確認するとな、なんとー2000年生まれーーー!!!!!

まさにドドド。

去りゆく選手もいれば、頼もしい選手が入って来てくれたことで、

カープファンの心も少し落ち着いたはず。。。

小園選手の目標は新人王そして、トリプルスリー!!!

大舞台で、はっきりと自分の意思を伝えるなんてやはりすごいなー。

報徳学園時代のグラブと帽子のつばにも「日本一のショート」と書かれていてその意識の高さが伺えます☆

私も夢や目標は口に出して言おう!!!そして書こう!!

「確かなアナウンス力と共に、周りに信頼され、愛嬌のあるフリーアナウンサーになるぞ!」

欲張りすぎたか。。笑

さぁ、言ったもののどこに書こう、、あ!このコラムに書いてますね笑。

若鯉たちから、大切なことを学んだみーちゃんでした☆

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス