dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 みーちゃんのビタミンC日記 第3回

RCC広島カープ 2018年12月4日 10:00配信

野球帽が似合わないとみんなに言われるみーちゃんです。。笑!

なんかしっくりこないんですよねーー。

帽子に被られてる感があって。

なので、夏場の暑い時も帽子は持っていくけど被らないことが多いです。

そのかわり、秋になるとベレー帽を友達とお揃いで被ったりして(写真 左)、観戦スタイルにバリエーションを持たせて楽しんでます♪

もうすぐクリスマス☆.。.:*・

皆さんはクリスマスプレゼントなにが欲しいですかっ??

私は先日クリスマス限定アロマディフューザーを買いました!

メインカラーが赤で部屋を華やかにしてくれるのでお気にいりです。

ちなみに、女の香りがします!笑

来年のカープグッズにぜひアロマディフューザーを入れて欲しいなー!

選手考案メニュー☆みたいな感じで選手がプロデュースした香りとデザインで発売したら絶対売れると思うなぁーなんて。もうあったりするのかなー。

ふと思ったんですけど、カープは赤!

ということは、サンタさんの格好も12球団の中で1番似合うということか。。(だからどうした!笑)

これからトークショーを始めとしたイベントが盛りだくさん。

スケジュールとにらめっこしながら行けるところはいきたい!

ということで、まずは<ひろしまドリミネーション>にふらっと寄ってみました☆彡

カープロスになるかと思いきや、広島の街にはカープがすっといろんなところに溶け込んでいて、この冬もみーちゃんは心も温かくカープと共に過ごせそうです♪♪

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る