dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 みーちゃんのビタミンC日記 第2回

RCC広島カープ 2018年11月27日 10:00配信

℃℃℃ ー!!

って言えるのもあと少し!

このコラムが出るころには、新しいキャッチフレーズも発表されますね...♪*゚

どんなキャッチフレーズになるのか、それに伴ってのグッズも楽しみー!!!!

ということで、今日は私の考えた2019年度のカープキャッチフレーズを勝手に発表!笑

準備はよろしいでしょうか・・・?

じゃん!

be as one family carp !!!!

はい。長くなりました笑

これは言い方が大切なんですが、伝わらないのが残念ww

カープとファンが家族のように1つになって4連覇!日本一を目指そう!という意味を込めました!!

本当は「家族」という言葉を入れたかったのですが、

どうやっても四字熟語になっちゃったので笑、おしゃれに英語にしてみましたー!

背番号変更のニュースもありましたね!

背番号と言えば私はユニフォームが思い浮かびます☆彡.

みなさんは、どれくらいユニフォームってもってるのかなぁー。

ちなみに私、14番の1着しか持ってません♪♪

お値段もなかなか良い値段だし、変えるとなると気分的にも変わりそう!なんとなく、、

ですが、今シーズン一度だけユニフォーム売り場に行きました![行ったんかいっ!笑]

それは、4月24日のDeNAとの試合!

中村祐太選手がプロ初完投を前に交代し、試合終わりのインタビューで、

目をうるませながら「泣いてません」と言っていたのをみて、

応援する!と決めユニフォーム売り場に行くと、、売り切れ。。。。

これをきっかけに、今着ているユニフォームをさらに大切にする!と心に決めたのでした★

とかいいながら、新キャッチフレーズにちなんだ限定ユニフォームも気になるんだろーなー。

℃℃℃ユニフォームも色合いが可愛くて欲しかったしなぁー。

以上、女心は秋の空な?!みーちゃんでした♪

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る