dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 りみの応援日記 最終回

RCC広島カープ 2018年11月13日 10:00配信

カープファンの皆さんこんにちは!

カープ女子会サブリーダーのりみです。

実は、今週で私のコラムは最終回になります。

今まで読んでいただいたみなさん本当にありがとうございました。

それでは・・・

2018年日本シリーズ、終わってしまいましたね。

残念ながら私は体調不良で観れなかったのですが、新井さんの最後の姿も見られたようで‥‥‥。

うーーーーん、残念!!!!

本当に強い!強すぎますね、ソフトバンクは!!!

新井さんを日本一のチームから送り出したかったのですが、こればっかりは仕方ありませんね。

優勝パレードはまた来年におあずけですね。

それでも、球団史上初の3連覇を成し遂げた事は球団史に残る出来事だと思います。

それも、新井さんの存在があったから。

新井さん、本当にありがとうございました。

これからは一緒に可愛い弟たちを応援していきましょう!

さて、日本シリーズが終わった途端にざわつき始めたのがFA戦線!!!

カープファンにとっては恐怖でしかないこのFA‥‥‥丸選手が宣言しましたね。

良いんです、選手の権利ですもの。

誰でも手にする事が出来る権利ではありません。

長年頑張った末の権利です。

丸選手が1番良いと思った環境で野球をしてもらいたいです。

‥‥‥ですけど!!!

オレンジのうさぎのあのチームだけはやめてーーーー!!!というのがカープファンの本音なのでは‥‥‥。

だってだって、かつての17番とか元気なんですか?!

穫るからには大事にして欲しいじゃないですか!!

ちょっと不振になっても我慢して使い続けて欲しいし、怪我したら支えてあげて欲しい。

ずっと大事に育ててきた選手なんですから‥‥‥。

ま、まぁ、宣言残留も認めていますし、丸選手‥‥‥信じてますよ!

そわそわしちゃう話題は置いておいて、明るい話題で前向きに前向きに!

まず、同じくFA権を取得していた松山選手が残留を発表してくれましたー!

ありがとうございますありがとうございます!

「このチームが好き」と言ってくれたまっちゃんこと松山選手‥‥‥私たちも松山選手が大好きです!

来年もアンパンマンの活躍が見れますね。

そして、今年のゴールデングラブ賞に我らがカープの誇るトリオ、タナキクマルが3人揃って選ばれました!

いやー、さすがです!!!

3人揃っての選出は初めてですが、来年もこの1番2番3番が見たいなぁ!!(大声で)

そしてそして、最後はオフならではのおめでたいニュース。

どんちゃんこと、中崎選手がご結婚されたとの事で!

めでたーーーーい!!

選手の結婚の話題が出てくると、「オフが近づいてるな‥‥‥」としみじみ感じますね。

守るべきものができた守護神、中崎選手!

来年はさらなる活躍、期待してますよ♪

それでは今回はこの辺で!

りみでした♪

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧
トップへ戻る