プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 りみの応援日記 第36回

RCC広島カープ 2018年11月6日 12:00配信

カープファンのみなさんこんにちは!

カープ女子会サブリーダーのりみです。

このコラムが出る頃、日本シリーズの決着が付いているのでしょうか‥‥‥‥。

うう、どうなったのでしょう。

私は母と初戦を観に行きました。

エース大瀬良大仁王立ち!って感じの試合でした!!!

もう、本当に大エースでした!!

数年前の最終戦、まえけんに肩を抱かれ泣きながらベンチ裏へ消えていったあの選手が‥‥‥。

もう、お姉さんは涙腺崩壊です!!!!!

試合の結果は引き分け、とまぁ物凄い試合を観たなぁ。そんな印象でした。

最後の方なんてもう観てられなかったです。

私が中田選手のお姉さんとかだったら、もう意識が無かったとおもいます。

本当にみんなよく頑張りました!!

23時まで応援し続けたファンもよく頑張りました!!

寒かったですね‥‥‥。

その後は1つ先に勝ちを手にしたにも関わらず‥‥‥

ホークスの本拠地では1つも勝てずに王手をかけられてしまいました。

何かこの展開イヤな予感がするぞ‥‥‥‥。

いやいやいや、ようやく丸選手もお目覚めという事できっときっとマツダスタジアムで大逆転日本一!となっているはず‥‥‥ですよね???

それにしても、さすがはホークス。

強い!

強すぎる!!

5戦目のギータこと柳田選手のホームランなんてもう「よっしゃ!!

この回抑えて逆転じゃ‥‥‥ええええええええええ??!」ってなもんでしたよ。

でも!うちの鈴木誠也選手だって負けてません!!!

ホームラン量産してますからね!!

どんな結果になろうとも、新井さんとはお別れ。

寂しいですが、悲しいですが、どうかどうかみんなが笑顔と少しの涙で送り出せていますように。

それでは今回はこの辺で。

りみでした!また来週♪

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス