dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 りみの応援日記 第19回

RCC広島カープ 2018年7月10日 10:45配信

カープファンのみなさん、こんにちは!

カープ女子会サブリーダーのりみです。

もうすぐオールスターですね!

カープからは7月6日の時点で6人が選出されています。

その中で鈴木誠也選手がファン投票で選出されました!

おめでとうございます!

ファンの投票での出場、嬉しいでしょうね。

私達ファンもとても嬉しいです!

私は2015年にマツダスタジアムであったオールスターに行った事がありまして、それが人生で初めてのオールスターでした。

いつもと違う、本当にお祭り!と言った雰囲気だったのを覚えています。

普段は応援する事のないセ・リーグの他球団の選手を応援するのがとても新鮮でとても楽しかったです。

他球団ファンも一緒になってスクワットをしている光景も、新鮮そのもの!

野球って本当に楽しいな、良いなと思いました。

その時に私が持参したのが、赤いシリーズの赤傘!!

オールスターで使うための物なんですよね、きっと!

ヤクルトの選手を応援するのに使用しましたが、傘を使っての応援も楽しかったですよ♪

その赤いシリーズ、今年はなかなか迷走(?)しておりまして、この前は父がヤクルト戦で貰ったという赤いうさ耳を持って帰ってきました。

ヤクルトは燕なのでは??と思いましたが、深く考えてはいけません。

可愛ければなんでもオッケー!なのです!

ちなみに、その日の解説だった安仁屋さんのうさ耳姿がネットをざわつかせていましたので報告しておきます(笑)

それでは今回はこの辺で!

また来週♪りみでした!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る