dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 りみの応援日記 第18回

RCC広島カープ 2018年7月3日 10:30配信

カープファンのみなさん、こんにちは!

カープ女子会サブリーダーのりみです。

6/28の巨人戦で、高橋昴也選手がプロ初勝利を手にしましたね。

私、現地でしっかり見届けてきました!

相手は球界のエースとも言われる菅野選手‥‥‥正直、「何回まで頑張れるかな?」と思っていました。

あの時の私をぶん殴ってやりたいですね!!!すみませんでした!!

巨人打線を2失点で抑え込み、しかもしかも初安打を菅野選手から打つという活躍っぷり!!

ファン待望のサウスポー、ようやく出てきてくれましたね。

左のエースを目指して、これからの活躍を期待しています。

そして逆転のホームランを放った野間選手。

今シーズンは打撃開花していますね!

個人的にとても好きな選手なので、ホームランが見れて嬉しかったです。

追い込まれても粘る事が出来るようになって、バッターボックスに立った時の姿がずいぶん頼もしくなりました。

こうやって1人の選手が1人前になっていく姿が見られるのも、カープファンの醍醐味ですよね。

試合後のヒーローインタビューでは、野間&たかしのショートコントが(笑)

通訳に扮した上本選手が野間語を通訳‥‥‥!

お腹を抱えて笑ってしまいました!

球場のファンをたっぷり楽しませてくれましたね♪

ああいったネタはいつ仕込んでるんですかね??

誰のプロデュースなのでしょうか?笑

非常に気になるところです。

ヒーローインタビューのあと、ライトスタンドへ挨拶に来てくれた野間選手と高橋選手を一生懸命撮ってみたのですが豆粒のようになりました。

プロ初勝利、大事な大事な1勝目。

それを手にした瞬間に立ち会えてとても光栄でした。

まだまだ若い高橋選手、カープファンはみんな期待していると思います。

ケガだけには気を付けて、2勝目目指して頑張ってください!

それでは今回はこの辺で。

りみでした!また来週♪

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る