dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

週刊アンガールズ

RCC広島カープ 2018年3月28日 18:15配信

オープン戦最終戦で始球式させていただきました山根です!ここ最近いつもホークスとのこの鯉祭り負けるか引き分けになっていましたが、久々に自分が始球式やったこの試合で勝ちきれて本当に良かったです!始球式自体は二度目だったのでうまくいかせようとかあまり考えてなかったのでボール球でしたが、キャッチャーにしっかり届きました!皆さん本当にありがとうございました!

オープン戦自体は順位は下の方でしたが今年もカープはやってくれそうな雰囲気はバンバンしてましたね!

ここからシーズンに入って行くわけですが、投手陣が少し不安視されていますが、経験がありますのであまり問題ではないと思います。

打つ方で期待したいのはやはり僕は松山選手に期待したいと思います!

タナキクマル、鈴木誠也と来て、その後に松山選手までいれば間違いなく、得点の機会が増えると思います!

逆転のカープでしたが、今年はしっかり先制逃げ切りで勝ち切ってくれるような気がします!

今年こそ日本一お願いします!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧
トップへ戻る