dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

週刊アンガールズ

RCC広島カープ 2018年3月14日 18:25配信

どうも、田中です。

カープ、何人か怪我の心配が出てきていますが、まだこの時期なら間に合いそうな怪我が多いので不幸中の幸いという感じでしょうか?

鈴木誠也選手もあとひと息の所まで回復してきたみたいですね!ホームランもぶち込んだし!

あとは守備を仕上げれば元の元気な鈴木誠也選手が帰ってくる!嬉しい!

それにしても、先発投手陣の仕上がりがいい感じ!

特に薮田投手は今年もやってくれそうですね。この時期でほぼ完調に近い仕上がりです。

昨年は中継ぎの一角でしかなかったのに、今はローテーションの頭を取りそうな勢いです。今後も楽しみだな!

あとは、左腕の中継ぎ!

これが足りないピース

高橋昂也はおそらく先発ローテーション入りしそうなので、

その他の左腕投手といえば、

塹江投手が休日返上で頑張っている姿をみていると、なんとか結果が出てほしい気持ちもある。

オスカル投手もピッチングをサイドに変えて勝負をかけているけど、まだ結果につながっていない。

高橋樹、床田投手も怪我で時間かかりそう。

今年もおそらく右腕で繋いでいく継投になるとおもうけど、5月6月でもいいから、左腕が台頭してくれるといいなー。

ではでは。

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る