dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

週刊アンガールズ

RCC広島カープ 2018年3月14日 18:25配信

キャンプも終わりついにここからオープン戦に向かって行くのがワクワクしています、山根です。

先日山崎隆造さんとロケでお会いしましたが、やっぱり今年もカープは強いとおっしゃってました。でもテリー伊藤さんに会った時には今年のジャイアンツは優勝だね、とおっしゃってました。

83勝だ、と豪語してましたが、安仁屋さんの安仁屋算では毎年100勝を超えますからね。カープの優勝でしょうね!そんな感じで、シーズン前にはずっと想像、予想で盛り上がれますから、この時期が一番楽しいという人もいますよね。

キャンプで結果が出た、監督賞の五人の中ではここからのオープン戦で活躍が見てみたいのはアドゥワくんが一番気になりますよね。

他にも活躍を見たいのは高橋大選手、高橋樹選手、野間選手、赤松選手、小窪選手などあげればキリがありませんし、全員が活躍できるポジションは無いのですが、カープのユニフォームを着てる全員が活躍してほしいと思うようになりましたね。子供の頃はレギュラークラスのクリンナップや、エースクラスしか応援してませんでしたしね。大人になりましたね。

よし!オープン戦カープの選手応援するぞ!

月曜日はカーティストも聴いてください!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る