dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 りみの応援日記 第1回

RCC広島カープ 2018年3月8日 16:30配信

カープファンの皆さん、はじめまして!

カープ女子会サブリーダーの「りみ」こと、とだりみこです。

今シーズン、この恋するコラムを担当する事となりました。

親子3代カープファン、1番好きなのは緒方監督です♡

文章を書くのはあまり上手くない上に、自身のブログですら去年の夏で更新停止

している有り様なのでとても不安ですが、有り余るカープ愛と勢いだけで強行突

破しようと思っております。

どうぞ1年間よろしくお願いします!

さて、3月に入りプロ野球ではオープン戦が始まりました。

我らがカープもここまで(3月2日現在)2試合を終えています。

今年のオープン戦開幕投手は、去年誰もが予想していなかった大活躍ぶりでカー

プファンの心を鷲掴みにした薮田投手でした。

一部ファンからのあだ名はやぶたんです。

この薮田投手と大瀬良投手、そして岡田投手の仕上がりが良さそうですね。

若い選手がしっかりアピールしてくれると、ファンもわくわくしちゃうじゃない

ですか!

野手で言いますと、鈴木誠也選手の同期が目立ってますね。

美間選手に高橋選手の名前がよく聞かれます。

2人ともおにぎりをあげたくなるような癒やし系フェイスをしていますが、立派

な和製大砲候補です。

今やスーパースターとなった同期の鈴木誠也選手に負けじとアピールを続けてい

ますので、59番と50番の活躍も楽しみにしたいですね!

ちなみに、高橋選手の入団時の背番号は新井選手がつけていた25番でした。

新井選手復帰2年目にその背番号を渡し、その後はカープファンに今でも愛され

る栗原さんが入団時つけていた50番を受け継ぎました。

新井さんに栗原さん、カープの低迷期を支えた4番がつけていた背番号を受け継

ぐ男‥‥‥ロマンですね‥‥‥!!

個人的にも活躍をとても楽しみにしています。

そう言えば、先月カープの新しいグッズが発売されましたね。

みなさん何かゲットされましたか??

私はクラッチバッグとスキレット、そして写真のデニムシュシュを手に入れてき

ました!

シュシュはもっと種類があればいいのになーーー!といつも思っております。

そしてこれだけでは飽きたらず、次にズムスタに行く時にドドドマグカップと傘

を買うつもりです。

見れば見るほどあれこれ欲しくなってしまうんですよね‥‥‥。

完全にカープのATMですね。光栄です。今後とも貢がせてください。

それでは今回はこの辺りで。

りみでした!また来週♪

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る