dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子【兵庫県 ゆい】

RCC広島カープ 2018年2月27日 09:45配信

こんにちは、兵庫支部長ゆいです*

いよいよ、キャンプも大詰め。オープン戦が始まりましたね!

どんどん公式戦が始まるのが近づいてきて気持ちが高ぶってきます!笑

みなさんはもう観戦予定は立てましたか??

私は全くの未定です…(;_;)

早く決めてかなきゃですね(。-_-。)

また各地の球場のビジター席を赤に染めれたらいいですね☆

さて、このコラムも私で最終回だそうです。

最後を飾ってよかったのでしょうか…

毎回楽しみにしてくださってた皆様ありがとうございました☆

また球場でお見かけした際はお声かけいただけると嬉しいです*

本当にありがとうございました♪♪

※次回からは「カープ女子恋するコラム2018 りみのめざせ3連覇℃℃℃応援日記」がスター トします。自腹で年間指定席購入のりみのカープ日記。お楽しみに!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る