dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

週刊アンガールズ

RCC広島カープ 2018年2月22日 12:15配信

「日南キャンプ行ってきました」

どうも、田中です!

日南キャンプに行ってまいりました!

赤くペイントされたカープ油津駅の赤さが眩しかったです。

選手達の表情も眩しいくらいに明るく、セリーグ連覇しているチームらしかった!

それにしても、カープファンの数がまだまだ増えているのを実感した!

昨年よりもさらに増えて、天福球場に朝7時過ぎに行ったら、

既にファンの皆さんが数百人居ました。

球場入りから、球場から帰るまで余すところなくキャンプを堪能して帰っていましたよ。

天福球場のスタンドもびっしり!席の余りなんてないです。

昔はスタンドに荷物を置いてキャンプを見ていても大丈夫だったし、

ぼくたちもカメラクルーと一緒にスタンドに待機していたのに、

今はブルペンの前に立ちっぱなしでした!嬉しい悲鳴です。

この勢いをみると、今年のシーズン中のチケットも間違いなく一瞬で売り切れるでしょう。みなさん争奪戦頑張りましょう!

紅白戦は高橋昂也投手が凄くいいピッチングを見せていました!

このままいけばおそらく今シーズンのローテーションピッチャーになるでしょう。

1年間ファームで鍛え上げたピッチングで他球団を抑えて欲しいです。

そして、ケムナ誠投手と、中村奨成選手にもインタビューしました。

初々しさの中に、絶対にカープで一軍に上がってやるという気持ちが出ていましたよ!

こちらも期待間違いなし!

今シーズンも楽しみです。ではでは。

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る