dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

週刊アンガールズ

RCC広島カープ 2018年2月22日 12:10配信

日南キャンプ

日南キャンプ行ってまいりました、

アンガールズの山根です!

スーパールーキー中村奨成君会ってきました!

水本さんに聞いた感じでも打つ方はまだまだですよと

言われてました。

でも肩と足は見るものがありますよともおっしゃってました。

でも期待してしまいますよね。

キャンプでの練習も基礎練習を倉さんに

ひたすら説明されてました。

それを反復してしっかり体に入れている感じは

育成のカープという感じでした。

それ以外でもキャンプの雰囲気は三連覇への気負いは

あまり感じられなかったし、

野球好きが本気で野球をやっているという感じが伝わってきました。

そして日南キャンプ何年か行ってますけど、日南自体も

天福球場も人が増えて凄い事になってました。

数年前には信じられない光景が広がっていました。

これからも続いて行くように

今年もカープ頑張って行ってもらいましょう!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る