dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子【徳島県 ひゅうが】

RCC広島カープ 2018年2月20日 11:45配信

こんにちは!...

カープ女子会徳島支部ひゅうがです!

オリンピックで盛り上がっている今日この頃、カープファンのみなさんは

どうお過ごしでしょうか?

私はキャンプを見に行っている方々から届く画像や情報に羨ましい気持ちを募らせつつ、

今シーズンの試合チケットの先行にチャレンジ中です。

今年もなかなか難しく、苦戦しております。

3月1日、先輩に頼み込んで会社を抜け出しコンビニに並ぶしかない!

と考えております(駄目な社会人)

テレビで観るのももちろん楽しいですが、球場で観戦するのはやはり違いますよね♪

先輩のお子さんも新しいユニフォーム身につけ

観に行く気満々で待ってくれてます。←入団会見のよう(^w^)

これは頑張るしかないです!!

さてさて、前シーズンは徳島でのカープ女子会を開くことなく

1年が終わってしまいました( >_< )

今シーズンは、カープ女子in徳島を開くことを目標に

昨年以上にたくさんのカープファン仲間と出会えることを期待して

開幕に挑みたいと思います(^_^ゞ

目指せ3連覇!!!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る