dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子【大阪府 ゆぅ】

RCC広島カープ 2017年11月21日 10:20配信

こんにちは!

カープ女子会 大阪支部長のゆぅです。

随分と前に感じますが、悔しい思いを沢山してきた甲子園で優勝が決まったのは関西のカープファンにとって感慨深いものがありました。

今シーズン最終戦の横浜で坂倉選手の初のヒーローインタビューが見れたのはとても嬉しく、新入団の中村選手と切磋琢磨して未来のカープを盛り上げていってほしいです。

試合後はなぜか自分が胴上げされてましたw

日本シリーズに行くつもりだったので、CSは関西のカープファンが集まるお店でPVをしていました。

残念ながら悲願は達成できませんでしたが、連覇そしてV8とペナントレースを優勝したことはほんとに嬉しく、今年も最高のシーズンを送る事ができました。

来シーズンは横浜、そしてタクローさんと河田さんが入団したヤクルト、今シーズン以上に手強い相手になるでしょう。

しかしカープも誠也選手がパワーアップして復帰しますし、代表に選ばれた薮田選手、西川選手、若鯉の坂倉選手に高橋昂也選手と新入団の中村選手、楽しみな事しかないです。

ドラフト会議も終わり、シーズンオフ…

秋季キャンプの時期ですが、大阪ではカープの情報が全くないので暇ですw

カープ仲間のwedding partyに参列させていただいたり、BBQしたり、来シーズンの観戦計画をたててみたり…

来年は私の夢「12球団ホームスタジアム制覇」の最後の球場、千葉に行こうと計画中です。

早くシーズン開幕してほしいです…笑

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る