dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子【高知県 まゆ】

RCC広島カープ 2017年8月1日 10:35配信

応援しゆうかえー?

こんにちは(^o^)

飲兵衛カープ女子、高知支部長まゆです。

 

いやいや、シーズン始まったと思ったらあっという間に前半も終わりましたね(^_^)

カープ戦士の強さに惚れ惚れさせられながら毎日勇気と元気をもってます。

 

そんな私、前半戦最後にマツスタ行ってきました(^o^) 

 

最近のマツスタのお気に入りが、

そう!このカシスオレンジカクテルです☆

 

バックネット裏より少し3塁寄りのところにカクテルスタンドあるのをご存知でしたか?

 

私、今まで知らなくて(^o^)

暑い夏に冷たいカクテルが最高で、病みつきになり何杯も呑んで呑んで呑み倒し、

ベロベロなマツダスタジアムな思い出の2017年前半(^^)笑 

 

そんな前半戦は、試合の思い出もたくさんでした!

そんな中、2017年前半戦、1番の試合は何かなって考えてました。

皆さんは何ですか?

 

私はですね、

7月7日に神宮球場で見た9回表に大逆転で勝った試合です(^_^)!!

あのとき、神宮球場にいて、本当に感動しました(T_T)

まず、カープ戦士もですが、観客のカープファンほとんどが8-3で5点もリードされるなか、諦めていないところにカープファンの素晴らしさを感じ、そういった期待に応えるよう、バティスタ選手のホームラン!

 

そして巡りめぐって、新井選手のホームラン(T_T)  

 

球場が震えました!(本当に) 

感動しすぎて涙がでました…

周りのカープファンの方々と抱き合い喜びました…

あの感動は計り知れないものですし、

諦めないという強さを試合を通じてもらえた、本当に個人的にも勇気づけられた試合でした。

本当に本当に鳥肌がたった試合でした。

 

まだまだ語りたいことはやまほどですが、皆さんも2017年前半戦のベスト試合を思いだしながら、このまま来るべき日に向けて応援がんばりましょう!!

カープ!がんばるちやーーー(*^_^*)

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る