dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #48

RCC広島カープ 2020年1月28日 11:25配信

先日開催されたフィギュアスケートのイベント、「プリンスアイスワールド」に行ってきました

ゴールドメダリスト荒川静香さんをはじめ高橋大輔さんや織田信成さん、

今をトキメク本田姉妹まで勢揃いしているということで、会場は大盛況♪

ちなみに、私の母はカープ女子ではなく、だいちゃん(高橋大輔)ファン!

開演前、母がグッズ売り場を探索している間、「たかあきブログチェックしよっ」と思っていると・・

『みーちゃん、カープグッズあるよ!』

『なんじゃと!?』

行列の先にはカープとプリンスアイスワールドのコラボ商品が!驚

「ここだけ、限定、コラボ」という言葉に弱すぎる私は3秒後にはグッズを手に、レジへGO!

球場に持っていけそうなトートバッグをゲット☆

アイスショーは、母の熱心な解説付きで最高で~した!

特に荒川静香さんの生イナバウアーは圧巻★

その繊細で丁寧な滑りにみーちゃん、ほろり。。涙

ショー終わりのふれあいタイムでは、

安藤美姫さんが一人最後までリンクに残りファンサービスをされているのがとっても印象的でした♪

人って案外、仕事以外の何気ない場面に心を動かされている気がするので、私も早速見習おう!

現地で五感を使って感じることってお金では買えない体験。

由宇球場では選手の息遣いやボールが風邪を切る音、土の匂い含めてカープがより身近に感じられる気がしています!

そう思ったらこれから始まるキャンプにますます行きたくなるではないか 泣

カープファン倶楽部からもキャンプの見学案内のお知らせきていたし。。泣

このコラムも、『みーちゃんのキャンプ通信』お届けできるし。。。泣

広島待機組は、一緒にここから南に向かってパワーを送りましょう!

今年は母がカープ女子デビューしてくれるように、あの手この手で興味を引いて連れだそうw

マツダスタジアムまで来てくれたら後はこっちのものだぜぃ!

ユニは誰がいいかな〜、席はどこがいいかな〜と考える時間がとっても幸せなみーちゃんでした。

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る