dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #15

RCC広島カープ 2019年6月11日 10:50配信

令和時代を迎えて早くも1ヶ月♪♪

何が新しいことにチャレンジしたい!と思い、英会話レッスンに通うことに☆

レッスン費用をおしゃれなポチ袋に入れて持って行こうと思い(←こんなところに気を使えるのがみーちゃんの思うオトナ女子かと思い、即実行w)、グッズショップへ☆

ポチ袋に描いてあるカープ坊やと同じポーズをしてみた!

刻々と時間は過ぎて。。「うわっ、遅刻するーーー泣」

ドヤ顔で道路脇に立ち、サッと右手を挙げる。

そして止まったのが、なんとっ!カープで染まったタクシー♪

一気にテンションUP!!!

今までカープに染まった電車、JR、バスに乗車したことはあったけど、タクシーは初めて☆

ボディには、選手のサインも?

実際に見た感想は・・・「ぶちかわえ~~」

運転手さんは去年の限定ユニを着られていて、

もちろん筋金入りのカープファンでいらっしゃいました。

気になる車内も、カープ坊やのクッションや赤いシリーズの被り物などなど

カープグッズで埋め尽くされていて可愛いが止まらなぁーーい☆

遠慮なくご自由にお写真どうぞっ!と言ってくださり、

運転手さんと「今日のカープ試合予想」をしながら、記念にパシャり!

みーちゃんが1番驚いたのは、ナンバープレートが「1189」!!

分かりますか??ゴロで「いい野球」になっているのです♪

お宝グッズも見つかるかも!

球場に行けば、並べば、必ず出あえる!買える!ものとは少し違って、

運も味方につけなきゃ出あえないカープな乗り物。

一日中余韻に浸れるほど、幸せな1日を過ごすことができたのでした☆

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る