dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

今週のカープ女子 ☆みーちゃんのビタミンC日記 season2 #8

RCC広島カープ 2019年4月23日 11:40配信

今日は、流行りの<GRWM>をコラムの中でお届けします♪

(GRWMとは「Get Ready With Me」の略。詳しくは検索してみてくださいね w)

朝目が覚めたら、まずは天気予報をチェック!

春のコートは持っていくと荷物がかさばるのでコートは着ずに行こう。

メイクは目にポイントを☆

普段アイシャドウはブラウンにしがちだけど今日は赤系をまぶたにオン!

(友達にその後、今日化粧濃いねー!と一撃、、泣)

そして今一度荷物をチェーック!

今日は一緒に行く友達が初観戦だからその子の分のユニも持って行かねばっ!

(そしてどのユニを持っていくかで一人悩み始める……)

最後に玄関で普段履いているパンプスから赤いスニーカーに履き替えて、行ってきまーす!!

そして歩き始めてすぐ、気がつくのです!

やば!今日仕事の日だった・・・

オフィスカジュアルとは程遠い。。。でも気が付いた時はすでに時遅し。

気持ちを切り替えて仕事に集中 笑。気持ちの切り替えは大切です、よ、ね?!

仕事が終わると赤いリップでメイク直し♪

そんなこんなでマツダスタジアムに到着!!

新しいカープ飯もたくさん発売されていてどれも気になる~

試合はカープの逆転勝ち☆

會澤選手ってほんとにかっこいいなぁー!

“かっこいい”という言葉=會澤選手なのではないかと思うくらいかっこよかったです!

(かっこいいしか言ってませんね 笑笑。でも本当なのでお許しを・・)

以上が、みーちゃんの試合を観戦する日のGRWMでした♪

楽しんで頂けたでしょうか??

開幕からあっという間に1ヶ月!

これからも我らがカープを熱くあつく応援していきましょーーーう♪♪

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る