dmenuスポーツ

プロ野球

コラム

カープ女子恋するコラム 今週のカープ女子 みーちゃんのビタミンC日記 第14回

RCC広島カープ 2019年2月19日 10:10配信

先日、我らがカープ女子会リーダーの住本明日香さんに「コラム楽しみにしとるよー♪」と声をかけてもらってすっかりご機嫌なみーちゃんです!

明日香さんはいつも元気で明るくて周りに目を行き届かせていて、まさにリーダーの鏡のような女性です★

これからも、ついていきますっ!

そんなリーダーは早速、鈴木誠也選手の背番号1番ユニを着用されていました。

頼れる4番に今年も期待が膨らみます?

前回のコラムでは、投手陣に注目しましたー!

ということは?!笑

今回は白熱する外野争いにスポットを当ててみようと思います★

野間選手、安部選手、堂林選手などいろいろと期待がかかる中、みーちゃんが注目するのは坂倉選手♪

坂倉選手とは、昨シーズン終わりのトークショーでご一緒させて頂いてから特に応援している選手です!

というのも。。

お会いした時に、とにかくガッツがすごくて前に進む力強いパワーをひしひしと感じたから!

坂倉選手はファーム初の日本一に貢献し、MVPを飾るなど素晴らしい成績をおさめているにも関わらず

「一軍の試合にでないと意味がないので!」ときっぱり答えられたのが印象に残っています。

また、捕手からのコンバートについても「試合に出るためなら頑張ります!」と一軍定着に向けての並々ならぬ気合を感じました♪

余談ですが、普段クールな坂倉選手!「彼氏にするなら誰がいい?」というトークショー鉄板質問には<野間選手>を選ばれてましたー!笑

理由は普段の顔とは違って女性にはすごく優しいところ!だそうです。女性はギャップに弱いですからね~

しかも野間選手、普段は面白いことをいったりチームではムードメーカー的な存在だと思いますが、彼女の前では男らしい一面が見られるのかと思うとキュンキュンしてしまいます。

話は戻って・・坂倉選手はオフの間も鈴木選手と共に、ソフトバンク内川選手の合同自主トレに参加!

自ら志願したというところもポイント高し。

ますます打撃に磨きもかかりパワーアップした坂倉選手をマツダスタジアムで1試合でも多くみーちゃんは応援したいです☆

今週も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

来週も女子力高めのコラムを目指し?!笑 書いてまいりますっ!

RCC広島カープ

コラム一覧に戻る

トピックス

トピックス

競技一覧 速報中
トップへ戻る